関西在住の消しゴムはんこ作家達の活動内容のお知らせブログです。


by teampeta

ぺた。コラボポスカ @スタカニ

::::: 第5回 スタンプカ-ニバル :::::
    10月8日(土)・9日(日)
東京都立産業貿易センター 台東館5F
::::::::::::::::::::::::::::::::



関西消しゴムはんこユニット『 ぺた。 』で参加します♪
≪8・9日両日≫
おさるんるん★うきうっきー♪(おさる★うきき)  ヘナヘナで ふらふらな ワタシ(mako)
櫻屋工房(櫻花)  【7070】水棲堂(なおぽん)  ~Take It Eazy~(華扇)
かにかまぼこ。(はやしかな)  消しゴムはんこ・pmtaStamp・(ぷんたす)



≪8日のみ≫                     ≪9日のみ≫
*yukana*のひとりごと。(*yukana*)     スワン座のはんこ手帖(マキ)



以上、総勢9名!!!! B-05 にいまっす♪ とって食わんから遊びにきてね(0ω0´)



こんばんわ。 ・ぷんたす・ です。



今日は ぷんたす の ぺた。コラボポスカ後紹介*
各メンバ-でお題をクジ引いてそのお題にそってポスカ作ろうZな企画。
あたくし ぷんたす のお題は 『  』



なんとま-季節はずれなwww 



わりとね、淡-い色あわせがスキなのね('ω°*)*。+°



*クリックで大きくなるよ
Cimg4901_2



こんな感じに仕上がりました♪
スタカニで販売するのは ぺた。SET と単品とになります(艸¨*



 Sutakani_4
∩(・ˇωˇ・)∩∩(・ˇωˇ・)∩わしょ-い♪



提供は・ぷんたす・サンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
ばいばい(*´v゚*)ノシ


[PR]
by teampeta | 2011-09-29 00:52 | ・pmtaStamp・ぷんたす