関西在住の消しゴムはんこ作家達の活動内容のお知らせブログです。


by teampeta

よろしくなハンコ @スタカニ

こんばんわ


スタカニ準備、本気でヤヴァイ ・ぷんたす・ です。。。。。



今日のハンコは スタカニ記念(?)よろしくなハンコ。

(スタンプ帳などお持ちの方はお声をかけてください。押していただけます(´ヮ`)



ん-。ミンナみたいに『スタカニ5ht』とか入れたらよかったかも(後の祭り)



Cimg4899_2
*クリックで大きくなるよ



オバチャンってナンデヒョウ柄なんだろね。アメちゃん常備やしwww
え? 関西だけですかwww


ちなみに『食べよし』は京都の方言。


あとよ-く見ると ミスってます(後の祭り・涙)


ぺた。’Sはんこ 押したいよって方はお声掛け下さいね(´ヮ`)
出しっぱにはしてないかもなんで。。
 



 Sutakani_4
∩(・ˇωˇ・)∩∩(・ˇωˇ・)∩わしょ-い♪



関西消しゴムはんこユニット『 ぺた。 』はスタカニに参加します♪
≪8・9日両日≫
おさるんるん★うきうっきー♪(おさる★うきき)  ヘナヘナで ふらふらな ワタシ(mako)
櫻屋工房(櫻花)  【7070】水棲堂(なおぽん)  ~Take It Eazy~(華扇)
かにかまぼこ。(はやしかな)  消しゴムはんこ・pmtaStamp・(ぷんたす)



≪8日のみ≫                     ≪9日のみ≫
*yukana*のひとりごと。(*yukana*)     スワン座のはんこ手帖(マキ)



以上、総勢9名!!!! B-05 にいまっす♪ とって食わんから遊びにきてね(0ω0´)
 



提供は・ぷんたす・サンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
ばいばい(*´v゚*)ノシ


[PR]
by teampeta | 2011-10-04 00:43 | ・pmtaStamp・ぷんたす