関西在住の消しゴムはんこ作家達の活動内容のお知らせブログです。


by teampeta

スタカニってきました♪ ありがとうございます♪



a0193423_1454412.jpg




        とてつもない 目標であった お江戸浅草で行われた
            スタカニへ 総勢9名で参加してきました!


    とても まとまりがあるとは 思えない 個性のぶつかり合うめんめんでしたが
      とっても みんなでいることが 楽しいメンバーでの出店になりました♪




a0193423_149897.jpg



        ステキ がしゃぽんは かにゃちゃんの所有物♪

     なかなかの 人気で おこちゃまから 大人の方々にも好評だったのでは??

        みんな 頑張って喜んでもらえる品を 入れてくれてました。

      最後まで 鍵が見当たらず 当日入りの かにゃちゃんが スペアキーを
        持って来てもらえるまで ドキドキ♪   開場前に わらわらとセッティング♪


        そんな トコも 『ぺた。』 らしいじゃないですか♪


             ついでに 覗きにきてくれた方も   目指して来てくれた方も
          途中 捕まってしまった方も   お友達に言われて来てくれた方も
                  もう!! 全ての来場者さん
            開場には来られなくって 幽体離脱してくれた方も
        
            もう! みんな みんな  ハグしたかったです♪



             できるだけの方と ハグさせていただきました♪


            おさる★は スタカニだけではなく   どこでも ハグります♪

             我こそは!と 言う方は 是非 どうぞ(笑)


            この目まぐるしい1年 『ぺた。』 での活動も 楽しかったです♪





                 皆様の 心に 『ぺた。』 が いますように♪







                 ありがとうございます♪
[PR]
by teampeta | 2011-10-12 14:21 | おさる★うきき