関西在住の消しゴムはんこ作家達の活動内容のお知らせブログです。


by teampeta

カテゴリ:・pmtaStamp・ぷんたす( 4 )

やほ-い(´ヮ`) ・ぷんたす・ です



今日は実家(京都)からお届け♪
明日 お江戸入りするので、おコ達をあずける&朝の新幹線のため来ています(艸¨*
すごいよ!! やんちゃくれ(多分奈良方言)2匹のために ジジババ-’s 妹夫婦♬♫♬
さみしくないね!! 動物園連れてってくれると!!! うれしいね!!!!
と、ありがとう!!!!!!!



まずは ぺた。的シフト



*8日(土)
 9時~12時 なおぽん *yukana* 櫻花ちゃ はやしかな
12時~15時 mako 華扇 おさる★うきき ぷんたす



 *9日(日)
 9時~12時 mako マキ おさる★うきき ぷんたす
12時~15時 なおぽん 櫻花 はやしかな 華扇



。。。ん?15時以降? うん。決まってないwノリでカヴァ-する!!!!



続きまして お名刺!!!!



Cimg4884_4
*クリックで大きくなるよ



カラフルに(艸¨*
彫ったときは自画像やってんけど、髪切ったから自画像違うくなっとるw



 
そしてもう1つ
ぺた。コラボポチ袋



Cimg4912
*クリックで大きくなるよ



ぺた。セットはメンバ-(9名)のポチが1枚づつ入ったお得セット♪
(あたしのは、水色こけっし-’sが入ってます♪中にシ-ルも入れてます(´ヮ`)
あと個人3枚セット(画像のん)と持っていきます。 







 Sutakani_4
∩(・ˇωˇ・)∩∩(・ˇωˇ・)∩わしょ-い♪



関西消しゴムはんこユニット『 ぺた。 』はスタカニに参加します♪
≪8・9日両日≫
おさるんるん★うきうっきー♪(おさる★うきき)  ヘナヘナで ふらふらな ワタシ(mako)
櫻屋工房(櫻花)  【7070】水棲堂(なおぽん)  ~Take It Eazy~(華扇)
かにかまぼこ。(はやしかな)  消しゴムはんこ・pmtaStamp・(ぷんたす)



≪8日のみ≫                     ≪9日のみ≫
*yukana*のひとりごと。(*yukana*)     スワン座のはんこ手帖(マキ)



以上、総勢9名!!!! B-05 にいまっす♪ とって食わんから遊びにきてね(0ω0´)
 



提供は・ぷんたす・サンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
ばいばい(*´v゚*)ノシ


[PR]
by teampeta | 2011-10-07 00:18 | ・pmtaStamp・ぷんたす

こんばんわ


スタカニ準備、本気でヤヴァイ ・ぷんたす・ です。。。。。



今日のハンコは スタカニ記念(?)よろしくなハンコ。

(スタンプ帳などお持ちの方はお声をかけてください。押していただけます(´ヮ`)



ん-。ミンナみたいに『スタカニ5ht』とか入れたらよかったかも(後の祭り)



Cimg4899_2
*クリックで大きくなるよ



オバチャンってナンデヒョウ柄なんだろね。アメちゃん常備やしwww
え? 関西だけですかwww


ちなみに『食べよし』は京都の方言。


あとよ-く見ると ミスってます(後の祭り・涙)


ぺた。’Sはんこ 押したいよって方はお声掛け下さいね(´ヮ`)
出しっぱにはしてないかもなんで。。
 



 Sutakani_4
∩(・ˇωˇ・)∩∩(・ˇωˇ・)∩わしょ-い♪



関西消しゴムはんこユニット『 ぺた。 』はスタカニに参加します♪
≪8・9日両日≫
おさるんるん★うきうっきー♪(おさる★うきき)  ヘナヘナで ふらふらな ワタシ(mako)
櫻屋工房(櫻花)  【7070】水棲堂(なおぽん)  ~Take It Eazy~(華扇)
かにかまぼこ。(はやしかな)  消しゴムはんこ・pmtaStamp・(ぷんたす)



≪8日のみ≫                     ≪9日のみ≫
*yukana*のひとりごと。(*yukana*)     スワン座のはんこ手帖(マキ)



以上、総勢9名!!!! B-05 にいまっす♪ とって食わんから遊びにきてね(0ω0´)
 



提供は・ぷんたす・サンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
ばいばい(*´v゚*)ノシ


[PR]
by teampeta | 2011-10-04 00:43 | ・pmtaStamp・ぷんたす

こんばんわん(艸¨*) ・ぷんたす・ です



今日も!! スタカニに持っていくポスカご紹介*
昨日とは打って変わって  なポスカです(0ω0´)キリ



Cimg4903_2
*クリックで大きくなるよん



まじょ子さん♪全4色



解りにくい色混じってるけどね
まじょ子さん2色はエンボスりました(艸¨*
あめちゃんは淡く4色



裏もね



Cimg4910
ハンコですねん(*´艸`)
各色2枚ずつ・合計8枚持っていきまっす 



 Sutakani_4
∩(・ˇωˇ・)∩∩(・ˇωˇ・)∩わしょ-い♪



関西消しゴムはんこユニット『 ぺた。 』はスタカニに参加します♪
≪8・9日両日≫
おさるんるん★うきうっきー♪(おさる★うきき)  ヘナヘナで ふらふらな ワタシ(mako)
櫻屋工房(櫻花)  【7070】水棲堂(なおぽん)  ~Take It Eazy~(華扇)
かにかまぼこ。(はやしかな)  消しゴムはんこ・pmtaStamp・(ぷんたす)



≪8日のみ≫                     ≪9日のみ≫
*yukana*のひとりごと。(*yukana*)     スワン座のはんこ手帖(マキ)



以上、総勢9名!!!! B-05 にいまっす♪ とって食わんから遊びにきてね(0ω0´)
 



提供は・ぷんたす・サンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
ばいばい(*´v゚*)ノシ


[PR]
by teampeta | 2011-09-30 01:41 | ・pmtaStamp・ぷんたす

::::: 第5回 スタンプカ-ニバル :::::
    10月8日(土)・9日(日)
東京都立産業貿易センター 台東館5F
::::::::::::::::::::::::::::::::



関西消しゴムはんこユニット『 ぺた。 』で参加します♪
≪8・9日両日≫
おさるんるん★うきうっきー♪(おさる★うきき)  ヘナヘナで ふらふらな ワタシ(mako)
櫻屋工房(櫻花)  【7070】水棲堂(なおぽん)  ~Take It Eazy~(華扇)
かにかまぼこ。(はやしかな)  消しゴムはんこ・pmtaStamp・(ぷんたす)



≪8日のみ≫                     ≪9日のみ≫
*yukana*のひとりごと。(*yukana*)     スワン座のはんこ手帖(マキ)



以上、総勢9名!!!! B-05 にいまっす♪ とって食わんから遊びにきてね(0ω0´)



こんばんわ。 ・ぷんたす・ です。



今日は ぷんたす の ぺた。コラボポスカ後紹介*
各メンバ-でお題をクジ引いてそのお題にそってポスカ作ろうZな企画。
あたくし ぷんたす のお題は 『  』



なんとま-季節はずれなwww 



わりとね、淡-い色あわせがスキなのね('ω°*)*。+°



*クリックで大きくなるよ
Cimg4901_2



こんな感じに仕上がりました♪
スタカニで販売するのは ぺた。SET と単品とになります(艸¨*



 Sutakani_4
∩(・ˇωˇ・)∩∩(・ˇωˇ・)∩わしょ-い♪



提供は・ぷんたす・サンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
ばいばい(*´v゚*)ノシ


[PR]
by teampeta | 2011-09-29 00:52 | ・pmtaStamp・ぷんたす