関西在住の消しゴムはんこ作家達の活動内容のお知らせブログです。


by teampeta

<   2011年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

4月2日のアートクラフトマーケット に持っていきまーす(・ω・)ノ








これはマグネット。



チビハンコいっぱい作るつもりだったのに
予定が狂いまくってダメだったー(×皿×)



*チャリティ商品とは別に売り上げの一部を
 東日本大震災へ寄付をさせていただきます(・ω・)ゞ




お近くの方はゼヒお立ち寄りクダサイませませ(=ω=)
============================================================
アートクラフトマーケット = Arts & Crafts Market =
■実施日時/2011年4月2日(土) 11:00~18:00 
■実施場所/クリスタ長堀地下街/滝の広場
地下鉄御堂筋線、長堀鶴見緑地線「心斎橋駅」②出口すぐ
心斎橋筋ロフト北側エスカレータを降りたところ
============================================================
[PR]
by teampeta | 2011-03-31 12:45 | へなちょ工房*mako

三角小銭入れ♪

============================================================
アートクラフトマーケット = Arts & Crafts Market =
■実施日時/2011年4月2日(土) 11:00~18:00 
■実施場所/クリスタ長堀地下街/滝の広場
地下鉄御堂筋線、長堀鶴見緑地線「心斎橋駅」②出口すぐ
心斎橋筋ロフト北側エスカレータを降りたところ
============================================================
↑のイベントに出展します(*´ω`)♪

a0193423_20354429.jpg

裏側もフタになっている面白いカタチの三角小銭入れを色んな革で作りました!
小物入れにもなりますよ♪

イベントに持って行きますのでよろしくね~ヽ(´∀`)ノ
[PR]
by teampeta | 2011-03-29 20:38 | 【7070】なおぽん

アクシデーント!!



         一筋縄ではいかない 「ぺた。」 3人組!!

    4月3日と連絡を受けていたが makoちゃんからメールで
   

 「2日(土)の出展になってんでぇー!?」


                         おさる★もすかさず

 「はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁー!?」

       
         で 問い合わせたところ・・・・・・・・・・・・

                    4月2日(土)
       クリスタ長堀  11:00~18:00





                               (めωめu)





お間違いなく!

============================================================
アートクラフトマーケット = Arts & Crafts Market =
■実施日時/2011年4月日(土) 11:00〜18:00 
■実施場所/クリスタ長堀地下街/滝の広場
地下鉄御堂筋線、長堀鶴見緑地線「心斎橋駅」②出口すぐ
心斎橋筋ロフト北側エスカレータを降りたところ
============================================================


           ただでは 歩けない 「ぺた。」 
       今度は何が起こるか!? こうご期待!!


       
a0193423_23383339.jpg



      おさる★のブログでも呼びかけて この度の東北関東大震災の義捐金へと
        チャリティーとして ↑ 「手ぬぐい」 を作りました

     ここは 手ぬぐいを頭に巻いて 踏ん張るのよ!日本人!!

      って ことで

         ブログでの販売と同じ ¥500 で こちらは売り上げは義捐金へまわします。

          その他も 考えていますが ・・・・・・・・・今の段階で 失敗しました♪

     日曜日に お越しくださるようにしていらした方々 申し訳ありません。

                 ||ω=)ωめ)∀;)ノシ 


私たち 土曜日に行くね♪
[PR]
by teampeta | 2011-03-23 23:53 | おさる★うきき
クリスタ長堀で開催の「アートクラフトマーケット」について重要なお知らせがあります!
開催者の方の手違いがあったみたいで、出展日が4月2日(土)に変更になりました~w


============================================================
アートクラフトマーケット = Arts & Crafts Market =
■実施日時/2011年4月3日(日) 11:00〜18:00 ※4月2日(土)に変更です
■実施場所/クリスタ長堀地下街/滝の広場
地下鉄御堂筋線、長堀鶴見緑地線「心斎橋駅」②出口すぐ
心斎橋筋ロフト北側エスカレータを降りたところ
============================================================

3日の日曜日には私達居りません。来てくれる予定だった方、本当に申し訳ありません~!
2日の土曜日にお待ちしています!!ヽ(めωめ)人(=ω=)人(;ω;)ノよろしくね~
[PR]
by teampeta | 2011-03-23 22:57 | 参加イベント
4月3日4月2日にクリスタ長堀で開催の「アートクラフトマーケット」に再び出展しますヽ(´∀`)ノ♪

============================================================
アートクラフトマーケット = Arts & Crafts Market =
■実施日時/2011年4月3日(日) 11:00〜18:00 ※4月2日(土)に変更です
■実施場所/クリスタ長堀地下街/滝の広場
地下鉄御堂筋線、長堀鶴見緑地線「心斎橋駅」②出口すぐ
心斎橋筋ロフト北側エスカレータを降りたところ
============================================================

今回のメンバーはいつもの3人(おさる★ちゃん・makoちゃん・【7070】なおぽん)です♪


そして、今回は私達にも何かできないかな?と思い各自、東北関東大震災のチャリティ商品を少しずつ用意する事にしました。

チャリティ商品は「ぺた。」として販売し、売り上げは全額「日本赤十字社」に東北関東大震災義援金として募金します。
その売り上げ総額と募金完了報告(受領証)については後日こちらのブログでワタクシ(【7070】なおぽん)が責任を持ってお知らせするので、またご確認くださいね(*´ω`)


チャリティ商品以外にも、いつもの消しゴムはんこや消しゴムはんこ小物もたくさん?あるはずですので、お時間があればぜひ遊びにきてくださいませ♪ 冷やかしも大歓迎~w( ̄▽ ̄)


============================================================


ちなみに【7070】のチャリティ商品はこんな感じのキーホルダー&ストラップの予定です。
a0193423_1493398.jpg

「不安や怒りや恐怖や悲しみに張り詰めたココロを少しだけ緩めましょ~
 息を吐いて力を抜いた方が上手くいく事もきっといっぱいあるよ(*´ω`)♪」
という気持ちで見た人がちょっとだけ緩める様に「緩」のはんこを作って捺してます。

============================================================

みんなが早く「いつもの毎日」に戻れます様に…。

============================================================

【7070】なおぽんでした♪
[PR]
by teampeta | 2011-03-23 02:06 | 参加イベント

              みなさま ありがとうございました♪

       無事に 雨にも降られ 底知れぬ寒さの中! みんな元気に楽しみました♪


       
a0193423_20161635.jpg



       
a0193423_201747100.jpg


         また みんなして集まりたいよぉ~♪

       
a0193423_20211057.jpg


       
       
a0193423_20215449.jpg



    私自身 みんなのはんこ見られずに帰ってきましたが
             こられた方々は ちゃんと見ることが出来ました?


         今度も『ぺた。』のメンバーで 出店したいな♪
             次の『ぺた。』メンバーは あなたかもしれない。

More
[PR]
by teampeta | 2011-03-09 20:25 | おさる★うきき
さささっっっさぶかった・・・・・


オマケに雨まで降ったし←誰ですか?日頃の行いが悪い人は?


6人揃えば、なかなかオモローな状況になっておりまして

真面目に接客してるメンバーの後ろで
パン食べてるメンバー


だって、おなかすいてたんだもん~←オマエか
真面目にお金の計算してるメンバーの後ろで
ドーナツ食べてるメンバー


美味しそうで我慢できなかったんだもん♪←これもオマエか


えっと、やはりかぁちゃん
オヤツ食べに行ってたみたいです


沢山の皆様のおかげで楽しく過ごさせていただきました
数ある商品の中から
お気に入りを見つけてお買い上げ頂いた皆々様
本当にありがとうございました

遠方よりお越しいただいた方々
沢山の差し入れまでありがとうございました

メンバーの帰りの荷物は
パンパンに膨れ上がっておりました

そして、かぁちゃんのブログコメ、メール、ツイッター等々で応援して頂いた方々
本当にありがとうございました
ペタメンバーのみんなありがとうね~



みんなみんな愛してるよ、チュッ


さてイベント中の1番の目印
a0193423_1430558.jpg


次回はナース服らしい←期待してるじょ          
         
[PR]
by teampeta | 2011-03-07 14:33 | ヨシかぁちゃん

今日デスネ( ̄▽ ̄)

こんなの持って行きま~す♪ 良かったら来てね!
a0193423_359289.jpg

枠はんこ。ラッピングは↓こんな感じ。持ち手は革を貼って作りました(`・ω・´)
a0193423_359409.jpg



前のちっちゃいはんこは↓こんな感じになりました♪
a0193423_412075.jpg



後は革タグと消しはんハンカチ持ってきます(*´ω`)会場で待ってるよ~♪
[PR]
by teampeta | 2011-03-06 04:05 | 【7070】なおぽん
天気予報ではいいお天気になるようで


花粉嫌じゃいろんな意味で涙目

すみません、意外と小心者ヘタレですので

軽く動揺してしまいました



明日の下鴨神社の方に持って行きますはんこ達です
a0193423_1445832.jpg
a0193423_1452987.jpg

a0193423_1471694.jpg

[PR]
by teampeta | 2011-03-05 18:30 | ヨシかぁちゃん
にぎやか堂からやってきました
ヨシかぁちゃんと申します


やっほ~みんな見てる←イメージ的にはピースサインが欲しいところですね


さていよいよ、今週の日曜日になりました
第2回森の手づくり市 ~ものづくりforest~

参加させて頂きますので、ヨロシクお願い致します


ていうか
会いに来てね(はーとまーく)
       
         
a0193423_12533045.jpg



第2回森の手づくり市 ~ものづくりforest~
             2011年3月5日(土)・6日(日)
                 10:00~16:00
            下鴨神社 糺の森 ブース27(ってどこ?)
                 入場無料
                  雨天決行
           (荒天により中止になる場合がございます)
      「ぺた。」は6日のみの参加です

            
[PR]
by teampeta | 2011-03-04 12:55 | ヨシかぁちゃん