関西在住の消しゴムはんこ作家達の活動内容のお知らせブログです。


by teampeta

<   2011年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

こんばんわん(艸¨*) ・ぷんたす・ です



今日も!! スタカニに持っていくポスカご紹介*
昨日とは打って変わって  なポスカです(0ω0´)キリ



Cimg4903_2
*クリックで大きくなるよん



まじょ子さん♪全4色



解りにくい色混じってるけどね
まじょ子さん2色はエンボスりました(艸¨*
あめちゃんは淡く4色



裏もね



Cimg4910
ハンコですねん(*´艸`)
各色2枚ずつ・合計8枚持っていきまっす 



 Sutakani_4
∩(・ˇωˇ・)∩∩(・ˇωˇ・)∩わしょ-い♪



関西消しゴムはんこユニット『 ぺた。 』はスタカニに参加します♪
≪8・9日両日≫
おさるんるん★うきうっきー♪(おさる★うきき)  ヘナヘナで ふらふらな ワタシ(mako)
櫻屋工房(櫻花)  【7070】水棲堂(なおぽん)  ~Take It Eazy~(華扇)
かにかまぼこ。(はやしかな)  消しゴムはんこ・pmtaStamp・(ぷんたす)



≪8日のみ≫                     ≪9日のみ≫
*yukana*のひとりごと。(*yukana*)     スワン座のはんこ手帖(マキ)



以上、総勢9名!!!! B-05 にいまっす♪ とって食わんから遊びにきてね(0ω0´)
 



提供は・ぷんたす・サンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
ばいばい(*´v゚*)ノシ


[PR]
by teampeta | 2011-09-30 01:41 | ・pmtaStamp・ぷんたす
「ぺた。」の一員、*yukana*(ゆうかな)と申します。

コチラではお初です♪

スタカニに向けて、頑張ってます!


コラボポスカ&ぽち袋のご紹介。

a0193423_8205752.jpg


どちらもキンキラのお星さまをペッタンこしました。

ちなみにこのオバケは「ばけばけちゃん」と言うキャラだったりします( ´艸`)

スタカニではこのばけばけちゃんだらけで臨みます!!

意外と子供ウケはいいようです。

↑我が子だけか。。。( ̄▽ ̄;)


シュシュも作りました。

a0193423_8243354.jpg


こちらもばけばけちゃん。

何気にばけばけちゃんなので大人でも多分ダイジョーブですv(≧∇≦)v


もし、興味がある方はコッチ遊びに来てね♪


よろしくお願いしますヾ(*ΦωΦ)ノ♪
[PR]
by teampeta | 2011-09-29 08:28 | *yukana*

::::: 第5回 スタンプカ-ニバル :::::
    10月8日(土)・9日(日)
東京都立産業貿易センター 台東館5F
::::::::::::::::::::::::::::::::



関西消しゴムはんこユニット『 ぺた。 』で参加します♪
≪8・9日両日≫
おさるんるん★うきうっきー♪(おさる★うきき)  ヘナヘナで ふらふらな ワタシ(mako)
櫻屋工房(櫻花)  【7070】水棲堂(なおぽん)  ~Take It Eazy~(華扇)
かにかまぼこ。(はやしかな)  消しゴムはんこ・pmtaStamp・(ぷんたす)



≪8日のみ≫                     ≪9日のみ≫
*yukana*のひとりごと。(*yukana*)     スワン座のはんこ手帖(マキ)



以上、総勢9名!!!! B-05 にいまっす♪ とって食わんから遊びにきてね(0ω0´)



こんばんわ。 ・ぷんたす・ です。



今日は ぷんたす の ぺた。コラボポスカ後紹介*
各メンバ-でお題をクジ引いてそのお題にそってポスカ作ろうZな企画。
あたくし ぷんたす のお題は 『  』



なんとま-季節はずれなwww 



わりとね、淡-い色あわせがスキなのね('ω°*)*。+°



*クリックで大きくなるよ
Cimg4901_2



こんな感じに仕上がりました♪
スタカニで販売するのは ぺた。SET と単品とになります(艸¨*



 Sutakani_4
∩(・ˇωˇ・)∩∩(・ˇωˇ・)∩わしょ-い♪



提供は・ぷんたす・サンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
ばいばい(*´v゚*)ノシ


[PR]
by teampeta | 2011-09-29 00:52 | ・pmtaStamp・ぷんたす
最近改名した「【7070】水棲堂」のなおぽんことミヤザトナオです(*´ω`*)ノ

スタカニに持っていくコラボ品などが出来てきたのでご紹介しま~す♪


a0193423_0473760.jpg

ポスカ。

a0193423_0482719.jpg

ぽち袋。

a0193423_050456.jpg

これはシュシュになる予定の布。

a0193423_0515991.jpg

スタカニ記念スタンプ。

a0193423_0533525.jpg

スタカニ用名刺。

スタカニに来られた際には、お手に取って頂けると嬉しいです!
ヽ(´∀`)ノよろしくね~♪
[PR]
by teampeta | 2011-09-27 00:56 | 【7070】なおぽん
     

       すっかり スタカニまで1ヶ月をあっさり さっぱり うっかり やっぱり
          きってしまいました。 あはは♪


           
a0193423_012193.jpg


      私 おさる★ イベントをするようになって
         気がついたことが あります!!




                 おさる★!!



       秘密主義だと!!


      
       しかし スタカニの告知はしなくっちゃ!!
           頑張って 秘密!を 小出しにするのよ!!(笑)

a0193423_045296.jpg



         メンバーセットの ポスカを作ります♪
      それぞれ お題を決めて・・・・・・・・・・・・・


             おさる★は   『ありがとう』  になりました。


          はいはい♪と 受けていたものの・・・・・・・??
      『ありがとうのポスカ』 って どんなの?
           『おめでとう』 との違いって何??


          暑さと 性格で 8月中は ほったらかし~

      時間が差し迫って 焦りだし  良い案は全く出てこず!


               ふと 転がり出ました♪ デザイン

a0193423_0104013.jpg



                   ちょいと さっぱりしすぎ?


          頭の中で ず~・・・・・・・・・・・っと!! 『ありがとう』 『ありがとう』・・・・・・・・・

       と呪文のように繰り返し

               にゃんこが 空のご飯皿に カリカリを催促しております♪
          

       『カリカリをここへ! ありがとう♪』

           でも  はんこを作っていて・・・

      いや いや  一緒にいてくれる にゃんこにこそ ありがとう♪

             動物と暮らしていると 『ウチに来てくれて ありがとう』 って 
                      本当に思う♪

       ペットじゃなくっても
          お子さんとか  『産まれてきてくれて ありがとう』
        人生のパートナーに 『一緒にいてくれて ありがとう』

                   ふと 思いませんか?

       そんな 相互の気持ちを表してます。 一応・・・

          夜中に エンボスってみました♪♪

                       そんなに深く思わなくっても
                『ありがとう♪』
          そんな時には 使ってみてください♪


               バラでの販売もありますが
         セットの方が お買い得でっせ~♪


                   さあさあ!!  お尻からくすぶりだしました(やっと・・・・・)
         ちょぼ ちょぼ UPしていきますよ~♪






              
[PR]
by teampeta | 2011-09-21 00:22 | おさる★うきき

こんばんにゃ-ん ・ぷんたす・です。
ぺた。も関西からお江戸に行くよ!!



ハンカ-の憧れのお祭り スタンプカ-ニバル に出店します!!!!!!
で、で、スタカニに参戦する ぺた。メンバ-発表しまっす(艸¨*



いくよ?



  



  
準備はイイ??







 



 



早、発表しろって???





では!!!!!!!!!!!!!!!



≪8・9日両日≫ブログ名をクリックすると、各ブログに飛ぶよ♪
おさるんるん★うきうっきー♪ (おさる★うきき)
かにかまぼこ。 (はやしかな)
櫻屋工房 (櫻花)
ヘナヘナで ふらふらな ワタシ (mako)
【7070】毎日お昼寝改め【7070】水棲堂 (なおぽん)
~Take It Eazy~ (華扇)
消しゴムはんこ・pmtaStamp・ (ぷんたす)



≪8日のみ≫
*yukana*のひとりごと。 (*yukana*)



≪9日のみ≫
スワン座のはんこ手帖 (マキ)



以上、総勢9名!!!!



コラボ企画に四苦八苦やけど
まとまらん関西勢が ちゃらんぽらんに ひっちゃかめっちゃかに 縦横無尽に参戦します。



スタカニ遊びに行くなら、ぺた。ブ-ス(ショップ団体ブ-スB-05)にもよってってね!!!!!
ヘンな団体やからってスル-しないで絡んでね!!!!!!





:::::第5回 スタンプカ-ニバル :::::
    10月8日(土)・9日(日)
東京都立産業貿易センター 台東館5F
::::::::::::::::::::::::::::::::


[PR]
by teampeta | 2011-09-14 01:20 | 参加イベント