関西在住の消しゴムはんこ作家達の活動内容のお知らせブログです。


by teampeta

<   2011年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧



a0193423_1454412.jpg




        とてつもない 目標であった お江戸浅草で行われた
            スタカニへ 総勢9名で参加してきました!


    とても まとまりがあるとは 思えない 個性のぶつかり合うめんめんでしたが
      とっても みんなでいることが 楽しいメンバーでの出店になりました♪




a0193423_149897.jpg



        ステキ がしゃぽんは かにゃちゃんの所有物♪

     なかなかの 人気で おこちゃまから 大人の方々にも好評だったのでは??

        みんな 頑張って喜んでもらえる品を 入れてくれてました。

      最後まで 鍵が見当たらず 当日入りの かにゃちゃんが スペアキーを
        持って来てもらえるまで ドキドキ♪   開場前に わらわらとセッティング♪


        そんな トコも 『ぺた。』 らしいじゃないですか♪


             ついでに 覗きにきてくれた方も   目指して来てくれた方も
          途中 捕まってしまった方も   お友達に言われて来てくれた方も
                  もう!! 全ての来場者さん
            開場には来られなくって 幽体離脱してくれた方も
        
            もう! みんな みんな  ハグしたかったです♪



             できるだけの方と ハグさせていただきました♪


            おさる★は スタカニだけではなく   どこでも ハグります♪

             我こそは!と 言う方は 是非 どうぞ(笑)


            この目まぐるしい1年 『ぺた。』 での活動も 楽しかったです♪





                 皆様の 心に 『ぺた。』 が いますように♪







                 ありがとうございます♪
[PR]
by teampeta | 2011-10-12 14:21 | おさる★うきき

やほ-い(´ヮ`) ・ぷんたす・ です



今日は実家(京都)からお届け♪
明日 お江戸入りするので、おコ達をあずける&朝の新幹線のため来ています(艸¨*
すごいよ!! やんちゃくれ(多分奈良方言)2匹のために ジジババ-’s 妹夫婦♬♫♬
さみしくないね!! 動物園連れてってくれると!!! うれしいね!!!!
と、ありがとう!!!!!!!



まずは ぺた。的シフト



*8日(土)
 9時~12時 なおぽん *yukana* 櫻花ちゃ はやしかな
12時~15時 mako 華扇 おさる★うきき ぷんたす



 *9日(日)
 9時~12時 mako マキ おさる★うきき ぷんたす
12時~15時 なおぽん 櫻花 はやしかな 華扇



。。。ん?15時以降? うん。決まってないwノリでカヴァ-する!!!!



続きまして お名刺!!!!



Cimg4884_4
*クリックで大きくなるよ



カラフルに(艸¨*
彫ったときは自画像やってんけど、髪切ったから自画像違うくなっとるw



 
そしてもう1つ
ぺた。コラボポチ袋



Cimg4912
*クリックで大きくなるよ



ぺた。セットはメンバ-(9名)のポチが1枚づつ入ったお得セット♪
(あたしのは、水色こけっし-’sが入ってます♪中にシ-ルも入れてます(´ヮ`)
あと個人3枚セット(画像のん)と持っていきます。 







 Sutakani_4
∩(・ˇωˇ・)∩∩(・ˇωˇ・)∩わしょ-い♪



関西消しゴムはんこユニット『 ぺた。 』はスタカニに参加します♪
≪8・9日両日≫
おさるんるん★うきうっきー♪(おさる★うきき)  ヘナヘナで ふらふらな ワタシ(mako)
櫻屋工房(櫻花)  【7070】水棲堂(なおぽん)  ~Take It Eazy~(華扇)
かにかまぼこ。(はやしかな)  消しゴムはんこ・pmtaStamp・(ぷんたす)



≪8日のみ≫                     ≪9日のみ≫
*yukana*のひとりごと。(*yukana*)     スワン座のはんこ手帖(マキ)



以上、総勢9名!!!! B-05 にいまっす♪ とって食わんから遊びにきてね(0ω0´)
 



提供は・ぷんたす・サンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
ばいばい(*´v゚*)ノシ


[PR]
by teampeta | 2011-10-07 00:18 | ・pmtaStamp・ぷんたす

いまさらのご挨拶☆

こちらでは初めまして。

Take It Easy の華扇(かせん)と申します☆


今回「ぺた。」としてスタカニに参加させていただきます^^

どうぞよろしくお願いします。



もう日にちがないというのに、全然終わっていない準備…
ちょっともうどうしようもなくなってきてますorz




では、スタカニの前に私のコラボ用のポスカとポチ袋を紹介しておきますね(*´σ∀`)


a0193423_191221.jpg


ハーブと小人です。

結構大き目のはんこをどーん!
っと彫りましたよ~。



はんこを押す前はこんな。
水彩で色付けしてます~。





a0193423_1133761.jpg



a0193423_111582.jpg



これは裏。
裏もはんこを押してます^^




a0193423_11265.jpg


そして、こちらがポチ袋~。


なんだか「秋」って感じになっちゃった気もしますw




是非お手にとってご覧下さいませ(≧∇≦)





[PR]
by teampeta | 2011-10-06 01:16 | 花扇

             


                  みなさん!  スタカニの準備は出来てますか?



            おさる★           現在進行形です。 (めωめu)ゞ!




a0193423_14593940.jpg





             おさる★の こんなはんこや~



                  ぷんちゃんの こんなはんこで

a0193423_1504334.jpg


  

             布に  ぺた。ってみまして

       なおぽんちゃんからも  布に ぺたりん してもらった~♪




              そして  出来たのが♪


a0193423_1524673.jpg


                  どっさり♪





a0193423_1533917.jpg



                はぁ~い♪  シュシュりました♪





       お子ちゃま サイズもありますから  お気に入りを探してみてください♪


         それぞれ 雰囲気がありますよ♪








  
a0193423_1581872.jpg



           
             ・10月8・9日(土・日)
                 第5回スタンプカーニバル     
     「ぺた。」メンバー
        なおぽんちゃん makoちゃん 櫻花ちゃん かにゃちゃん
       ぷんちゃん 華扇ちゃん   おさる★ 
           初日のみ*yukana*ちゃん  9日のみマキしゃん

          でも 作品は両日とも置いてますよ♪
           
        
[PR]
by teampeta | 2011-10-05 15:10 | おさる★うきき

こんばんわ


スタカニ準備、本気でヤヴァイ ・ぷんたす・ です。。。。。



今日のハンコは スタカニ記念(?)よろしくなハンコ。

(スタンプ帳などお持ちの方はお声をかけてください。押していただけます(´ヮ`)



ん-。ミンナみたいに『スタカニ5ht』とか入れたらよかったかも(後の祭り)



Cimg4899_2
*クリックで大きくなるよ



オバチャンってナンデヒョウ柄なんだろね。アメちゃん常備やしwww
え? 関西だけですかwww


ちなみに『食べよし』は京都の方言。


あとよ-く見ると ミスってます(後の祭り・涙)


ぺた。’Sはんこ 押したいよって方はお声掛け下さいね(´ヮ`)
出しっぱにはしてないかもなんで。。
 



 Sutakani_4
∩(・ˇωˇ・)∩∩(・ˇωˇ・)∩わしょ-い♪



関西消しゴムはんこユニット『 ぺた。 』はスタカニに参加します♪
≪8・9日両日≫
おさるんるん★うきうっきー♪(おさる★うきき)  ヘナヘナで ふらふらな ワタシ(mako)
櫻屋工房(櫻花)  【7070】水棲堂(なおぽん)  ~Take It Eazy~(華扇)
かにかまぼこ。(はやしかな)  消しゴムはんこ・pmtaStamp・(ぷんたす)



≪8日のみ≫                     ≪9日のみ≫
*yukana*のひとりごと。(*yukana*)     スワン座のはんこ手帖(マキ)



以上、総勢9名!!!! B-05 にいまっす♪ とって食わんから遊びにきてね(0ω0´)
 



提供は・ぷんたす・サンでした-((ノ)゚ω゚(ヾ))
ばいばい(*´v゚*)ノシ


[PR]
by teampeta | 2011-10-04 00:43 | ・pmtaStamp・ぷんたす