関西在住の消しゴムはんこ作家達の活動内容のお知らせブログです。


by teampeta

タグ:アートクラフトマーケット(クリスタ長堀) ( 10 ) タグの人気記事

a0193423_0591859.jpg


前回の続きです。
チャリティの売上金¥1,150を本日滞りなく日本赤十字社に振り込んできました♪

ついでですが私(なおぽん)個人の分も別で振り込みました(*´ω`)
役立つ事に使われますように!

ご協力頂いたみなさま、本当にありがとうございましたヽ(´∀`)ノ
[PR]
by teampeta | 2011-04-05 01:04 | 参加イベント
a0193423_13192225.jpg

4月2日クリスタ長堀アートクラフトマーケット終了しました!
「ぺた。」に来て頂いたみなさま、ありがとうございまいたヽ(´∀`)ノ♪


さっそくですが、「ぺた。」のチャリティのご報告です。
今回のチャリティ商品の売り上げは¥1,150でした。
お買い上げくださった方、ありがとうございました!

責任を持って私(なおぽん)が明日、郵便局で日本赤十字社に
振り込んできて、またココでご報告しますね(`・ω・´)


残念ながら、今回チャリティ商品の完売は出来ませんでしたが
販売の機会は今回だけではありませんし、この度の震災支援は
息の長い活動が必要かと思います。
少しずつでも末永くやっていけたら…と思っております。
またの機会にはみなさま、よろしくお願いいたします(めωめ)(=ω=)(;ω;)
[PR]
by teampeta | 2011-04-03 17:46 | 参加イベント

三角小銭入れ♪

============================================================
アートクラフトマーケット = Arts & Crafts Market =
■実施日時/2011年4月2日(土) 11:00~18:00 
■実施場所/クリスタ長堀地下街/滝の広場
地下鉄御堂筋線、長堀鶴見緑地線「心斎橋駅」②出口すぐ
心斎橋筋ロフト北側エスカレータを降りたところ
============================================================
↑のイベントに出展します(*´ω`)♪

a0193423_20354429.jpg

裏側もフタになっている面白いカタチの三角小銭入れを色んな革で作りました!
小物入れにもなりますよ♪

イベントに持って行きますのでよろしくね~ヽ(´∀`)ノ
[PR]
by teampeta | 2011-03-29 20:38 | 【7070】なおぽん
クリスタ長堀で開催の「アートクラフトマーケット」について重要なお知らせがあります!
開催者の方の手違いがあったみたいで、出展日が4月2日(土)に変更になりました~w


============================================================
アートクラフトマーケット = Arts & Crafts Market =
■実施日時/2011年4月3日(日) 11:00〜18:00 ※4月2日(土)に変更です
■実施場所/クリスタ長堀地下街/滝の広場
地下鉄御堂筋線、長堀鶴見緑地線「心斎橋駅」②出口すぐ
心斎橋筋ロフト北側エスカレータを降りたところ
============================================================

3日の日曜日には私達居りません。来てくれる予定だった方、本当に申し訳ありません~!
2日の土曜日にお待ちしています!!ヽ(めωめ)人(=ω=)人(;ω;)ノよろしくね~
[PR]
by teampeta | 2011-03-23 22:57 | 参加イベント
4月3日4月2日にクリスタ長堀で開催の「アートクラフトマーケット」に再び出展しますヽ(´∀`)ノ♪

============================================================
アートクラフトマーケット = Arts & Crafts Market =
■実施日時/2011年4月3日(日) 11:00〜18:00 ※4月2日(土)に変更です
■実施場所/クリスタ長堀地下街/滝の広場
地下鉄御堂筋線、長堀鶴見緑地線「心斎橋駅」②出口すぐ
心斎橋筋ロフト北側エスカレータを降りたところ
============================================================

今回のメンバーはいつもの3人(おさる★ちゃん・makoちゃん・【7070】なおぽん)です♪


そして、今回は私達にも何かできないかな?と思い各自、東北関東大震災のチャリティ商品を少しずつ用意する事にしました。

チャリティ商品は「ぺた。」として販売し、売り上げは全額「日本赤十字社」に東北関東大震災義援金として募金します。
その売り上げ総額と募金完了報告(受領証)については後日こちらのブログでワタクシ(【7070】なおぽん)が責任を持ってお知らせするので、またご確認くださいね(*´ω`)


チャリティ商品以外にも、いつもの消しゴムはんこや消しゴムはんこ小物もたくさん?あるはずですので、お時間があればぜひ遊びにきてくださいませ♪ 冷やかしも大歓迎~w( ̄▽ ̄)


============================================================


ちなみに【7070】のチャリティ商品はこんな感じのキーホルダー&ストラップの予定です。
a0193423_1493398.jpg

「不安や怒りや恐怖や悲しみに張り詰めたココロを少しだけ緩めましょ~
 息を吐いて力を抜いた方が上手くいく事もきっといっぱいあるよ(*´ω`)♪」
という気持ちで見た人がちょっとだけ緩める様に「緩」のはんこを作って捺してます。

============================================================

みんなが早く「いつもの毎日」に戻れます様に…。

============================================================

【7070】なおぽんでした♪
[PR]
by teampeta | 2011-03-23 02:06 | 参加イベント

キャンディはんこ♪

   

                      おはようございます♪



            本日 16日は 大阪 長堀クリスタ で イベントがあります♪

        初!活動!! グループで今年 あちこちに出没する予定でございます♪



                    ただ今 朝4時




     ・・・・・・・・・なぜ こんな早起きかと言うと・・・・・・・・・・・・・・・




 寝ていないからです!



          夕べから お尻に火がつきました。  (´めωめ)


       
a0193423_4252419.jpg




                 ちっさめはんこ を 彫りました♪

           なので キャンディのように 包んでみました♪

          中には 印面の保護のために クッキングペーパーを敷いてます

               それでも 透けてみえるので あんまり見ないでね♪(/ω\*)




a0193423_428335.jpg



          試し捺しを キャンディ達に 背負ってもらいました♪

             お好みの アルファベットを探してみてください♪ あるかなぁ~♪



           あと 数時間後  こちらの キャンディ達も持って会場へ向かいます。





                              ∑(め□´め)ノ
                     徹夜!?




       申し訳ありません  おさる★は覆面にサングラスで販売させていただきます。
      


      さぁ! 忘れ物は無い!?    用意事態できてないじゃない!!

                これから 持っていけるように準備します しくしく



      今日って すんごい寒いらしい!!   カイロと暖かい格好で風邪引かないように
                 気をつけて 来てくださいね♪

              無理はなさらないように。






 アートクラフトマーケット= Arts & Crafts Market =
■実施日時/2011年1月16日(日) 11:00~18:00
■実施場所/クリスタ長堀地下街/滝の広場
地下鉄御堂筋線、長堀鶴見緑地線「心斎橋駅」②出口すぐ
心斎橋筋ロフト北側エスカレータを降りたところ

[PR]
by teampeta | 2011-01-16 04:39 | おさる★うきき

革タグ

============================================================

アートクラフトマーケット= Arts & Crafts Market =
■実施日時/2011年1月16日(日) 11:00~18:00
■実施場所/クリスタ長堀地下街/滝の広場
地下鉄御堂筋線、長堀鶴見緑地線「心斎橋駅」②出口すぐ
心斎橋筋ロフト北側エスカレータを降りたところ

============================================================


a0193423_18573654.jpg

本牛革のタグ10点できました~。ストラップやチャームなどに♪
使うほどに味が出る素材なので実際に使って可愛がってもらえるといいな~♪


とうとう明日です。
来てくださる優しい方々、くれぐれも暖かくして気を付けてお越しくださいね!
[PR]
by teampeta | 2011-01-15 19:05 | 【7070】なおぽん

ガーゼのハンカチ

============================================================

アートクラフトマーケット= Arts & Crafts Market =
■実施日時/2011年1月16日(日) 11:00~18:00
■実施場所/クリスタ長堀地下街/滝の広場
地下鉄御堂筋線、長堀鶴見緑地線「心斎橋駅」②出口すぐ
心斎橋筋ロフト北側エスカレータを降りたところ

============================================================

イベントに持っていく物がやっとひとつ完成しました~♪(;´∀`)
a0193423_1324055.jpg

a0193423_133195.jpg

ガーゼのハンカチです。上記柄×2点+その他2点=26点あります。
ちなみに広げると↓こんな感じ。
a0193423_1332552.jpg


フック付けれる網を買ったのでこんな風にディスプレイしようと思ってます♪
a0193423_1335885.jpg

1/16は良かったら見に来てね~(*・ω・*)ノ

【7070】なおぽんでした♪
[PR]
by teampeta | 2011-01-13 01:41 | 【7070】なおぽん
         
      はじめまして~  ||ωめu)


           勢いで集まった関西はんかー 「ぺた。」です♪
   

   いろいろ すったもんだありまして(苦笑)

      本当にいきなりの ご紹介!!


     消しゴムハンコ好きが集まって 何か できれば♪と
  熱く語り合い イベントにグループ出展をかかげました♪


     のんびり構えていたら・・・・・・・・・・・・

        手違いで(おさる★ミス) 事務局からのメールを見落とし

     10日切って「まさかねぇ~」 って 半笑いで確認とってみたら・・・・・・・・・・・・


           出展可能になってました。   ∑(めωめノ)ノ←人事


                  で!


       急いで 連絡♪ 出展するよぉ~♪

 話はしていた なおぽんちゃんに 「ブログUP始動命令発令!」

          おい おい 何を準備するのか しないのか!?

      素人丸出し集団♪ どんとこ~い♪

    なんとか ご迷惑のないように ゴザは持って行きません


      看板なんて 用意できないけど  ← なおぽんちゃんが用意してくれます♪
           最低限 抱えて行きます


        16日は はんこ・てん もあるので
     帰りにでも 寄っていって♪ うっふん♪




      取り急ぎ!(誰のせいだ?) 自己紹介をかねてご報告です


    イベントごと 活動ごとに また メンバーも増やして
       巻き込みながら 書き続けていきます


   どうぞ よろしくお願いいたします~♪




               おさる★うきき   でした。
[PR]
by teampeta | 2011-01-08 00:57 | おさる★うきき
ハジメマシテ&こんにちは(=ω=)

結成したてホヤホヤ、メンバー数不明の関西消しごむはんこユニット
「ぺた。」の参加イベント情報ブログです♪

参加するメンバーが各自販売アイテムをUPしていくカタチになると思います|ω・)

さっそくですが、1月16日(日)クリスタ長堀のアートクラフトマーケット
『おさるんるん★うきうっきー♪』のおさる☆うききちゃん
『【7070】毎日お昼寝』のなおぽんちゃん
わたし『ヘナヘナでふらふらなワタシ』のへなちょ工房*makoとで
参加するコトになりましたヽ(。▽°)ノ


アートクラフトマーケット = Arts & Crafts Market =
■実施日時/2011年1月16日(日) 11:00〜18:00
■実施場所/クリスタ長堀地下街/滝の広場
地下鉄御堂筋線、長堀鶴見緑地線「心斎橋駅」②出口すぐ
心斎橋筋ロフト北側エスカレータを降りたところ



3人ともイベント参加未経験なので
グッダグダのヘロンヘロンなってそでコワイですが、
ゼヒゼヒなぐさめ遊びにいらしていただけると嬉しいです|ω・)ωめ)ω;)


mako|ω・)
[PR]
by teampeta | 2011-01-07 21:34 | 参加イベント